応募方法のご案内

応募ありがとうございます。

これから、応募の流れを説明しますね。どれからされても対応は同じです。早く対応してほしい方はLINEをおススメします。
もちろんメールや電話でも大丈夫ですよ。

 

応募の流れ

1.お問い合わせ

下記より、LINEまたは電話メールにてお問い合わせください。
※LINEからのお問合せだとやり取りがスムーズです。

友達追加していただくと、次に「お名前・電話番号・美容師歴・役職(任意)」を教えていただきます。
美容師歴などは分かる範囲で大丈夫です。

 

2.LINEで質問

質問のみの方は、「質問です」とメッセージを送った後に、何でも質問してください。
休みやお給料や有給、子育て中の方は、その対応などでもお応えします。
業務委託の方など、歩合やお休み、また空いた時間や道具や薬剤など気になることは何でも聞いてください。
オーナーの考え方や、こういう時には?みたいな質問でも大丈夫ですよ。ご連絡お待ちしています。

 

3.日時調整

LINEやメールやお電話でやり取りした後は、お話をするのか?見学をしたいのか?
それともすぐ面接にするのか?など、お互いの都合のいい日時を決めていきます。
この辺りも、平日の昼間、平日の夜、土日がいいなど相談で決めていきます。
できるだけ合わせたいとは思っていますが、仕事の都合上すぐには対応できない時もありますので、
多少の余裕はもっていただければと思います。

 

3.見学or面談or相談

お会いしましょう!
見学の場合は、お店の雰囲気やバックヤードなど気になるところはすべてご覧いただけます。
面談では、働き方、お休み、お給料など詳しく説明していきます。そしてあなたの事もお聞かせください。
どんな風に働きたいのか、今まで嫌だったこと、どんな仕事ができるのか、得意なこと、苦手なことなど。
お互いある程度理解したうえで、お互いが判断して決めていけばいいと思います。
違う場所で働くというのは、とても勇気のある決断がいることです。その決断を応援したいと思っています。

 

 

LINEから応募する

友だち追加後、トーク画面より以下の内容をご連絡ください。

必須:氏名 / 電話番号 / 美容師歴
任意:現在の役職

質問などもありましたら聞いて下さいね
LINE応募は終日構いませんので応募お待ちしております。
確認次第返信させていただきます

QRコードでLINEの友だちを追加
(画像をクリックしてください)

実際のLINEでのやり取りです

 

 

電話から応募する

下記の電話番号にご連絡ください。
※お客様対応中の場合は出られない可能性があります。

採用担当 沖胡(オキエビス)

Tel.082-871-1393
(受付時間:9:00~ 17:00)

お電話で「ホームページの求人を見た」とお伝えいただくと
スムーズにご案内致します。

 

 

メールで応募する

メールアドレス:infi@go31.jp

件名にお問い合わせ内容をご記入の上、以下の内容をご連絡ください。

必須:氏名/電話番号/メールアドレス/美容師歴/メッセージや質問

(画像をクリックするとメールフォームが開きます)